Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

無いから

Posted by carnelianrecords on 27.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ☆

サリーのマスダです。

昨日も今日もイライラしたり落ち込んだり、色々と考えてみたりとあまり良い状態じゃなかったですが、久し振りに今夜は竜馬さんと達矢と遊んで元気になりました(^ ^)☆

ジョイフルとDNAとガストをハシゴするっていうなぞのコースでしたが、久し振りに色々と話が出来て、盛り上がったり盛り下がったりで久しぶりに無条件で呑気に会話を楽しめて良かったです☆

持つべき物は友達(親友)です。

達矢、何回もドリンクくんでもらってゴメンね。。。

さて、そんな今日は我らロングトールサリーの音源の完成品の数曲を視聴しました!!


えっと、、、ハッキリ言って素晴らしいです。。。


特に僕が原曲を書いた[Basement Bounce]ってゆー先日お世話になった東京のクラブ[Besement Bar]にオマージュを捧げた(?)ちょっとゆるいロックな曲があるんですけど、その曲がめちゃくちゃカッコいいです。。

ハッキリ言ってアマチュアのロックバンドの域を軽く超えてると思います。

まぁ殆どUSAの仕事ですけど。。

その曲はランブレッタのドラムの達矢にドラム叩いてもらってるんですけど、これがまた彼の正確(性格)なリズムに絶妙にマッチしてとても素晴らしい出来です☆

その他にはタイトル曲の[YES]ってゆー曲があるんですけど、


この曲は実は、僕もアカハラも達矢もレコーディングに参加してなくて、ドラムもベースもギターも全部USAが一人で作った曲なんですけど、、、

なんか歌詞が結婚してこのバンドを去るアカハラと池ポンの事を歌っている様な詩の内容で、なんとも感慨深い物があって、深くて良いです。。。


詩の内容は本当は謎ですけど、なんとなく。。僕には聞けません。。


もちろん他にも踊れる曲や、しっとりした曲からポップな曲までバラエティーに富んだ名盤なので、是非皆さんCD買って下さい(^ ^)!!

それじゃあ曲はこの辺で☆

引き続き良い週末を☆☆


ミッドナイトカウボーイまであと7日!!






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/195-b4e04111

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

