Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

もうじき

Posted by carnelianrecords on 24.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
こんばんわ。
今しがたスタジオ終えて帰宅したとこです。疲れたわい・・・・。今日は点数で言ったら75点のスタジオでした。
ライブまでには100に近いぐらいに持っていきます。

スタジオ終わりに外出ると夜もそろそろ暖かくなってきて春が近づいてきてますね~。早く薄着がしたいっす。

花見あるしね。ここ何年かまともに花見してないんで今年こそはなんていつも思うんだけど、丁度仕事何かが忙しい時期でバタバタで、誘われても行けなかったり、『明日仕事何で・・・』って感じで断ったりといつの間にか散ってる事がほとんどで。
盛大なやつをドカンとやりたいもんですね~。よし決めた!!!する!!!!誰か・・・。

春には新しい事を2.3始めようかな何て考えていたりするので待ちどうしい春です。

d0090874_23231028[1]



カントりーマアムの焼き芋味が死ぬほど美味いです今日この頃でした。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/189-98b463ab

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

