Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

初めまして。

Posted by carnelianrecords on 26.2010 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
Lambrettaのドラムのとっつあんです。おっさんとかお父さんとか呼ばれています。


最近ショックな出来事があったんですが、先日おじいさんに車をぶつけられました。
駐車場にバックでとめようとしていたところ、隣の車が急に動き出しあせった僕はクラクションを鳴らしたのですが聞こえてないのか何なのかそのままぶつかりました。
その瞬間BEEKで気に入ったセーターを見つけウキウキだった僕のテンションも一気にマイナスになり、元気なく車を降りたところ、おじいさんが「免許更新してないから警察は勘弁してくれ」とうるうるしながら訴えてきたので、内心これ大丈夫かな?と思いつつも修理は全額持つという言葉を信じ、連絡先を交換してそのまま帰りました。
家で事の顛末を話したところ、父親に甘すぎると叱られ、あ、やっぱり?と思い電話をかけたところやっぱり払ってくれそうなのでもういっかって感じで今に至ります。事故ってめんどくさいですね。


全然関係ないんですが、僕は火曜日にV-REXに行くのが習慣なんですが、最近中華一番というアニメを見ています。見ているととりあえず王将に行きたくなります。



音楽の話を全くしていないのでそのあたりの近況も報告しますが、CD製作のためにとりあえずドラムをとりました。なんだかとれたのかとれてないのかよく分からない曲が一曲ありますが、なかなかいい感じだと思います。
と一応言っておきます。



なんかぐだぐだな感じですが、carnelianrecordsもMIDNIGHTCOWBOYもこれからもっともっと頑張っていくので、何卒よろしくお願いします!







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/17-3b1ba4bc

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

