Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

うへへ

Posted by carnelianrecords on 09.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
今日うちにモニタースピーカーが届きました。去年の末に某サイトにて注文したやつ。
「在庫がなく入荷の予定がありません」って表示してあったのを「まぁそこまで時間かからんやろ~」って思って購入したらば、今日ようやく到着。予想以上に時間かかってこれにはさすがに苦笑い(「世界まる見え」風に)。

音源製作ってだいたいちゃんとしたモニタースピーカーを使って作業するのが正しいんだけど、僕これまでヘッドホンで主に作業をしてて、ある程度ミックスを終えてCDにして初めてコンポとかのスピーカーで聴く、っていうなんとも非効率なやり方をしてました。
「このままではいかんやろ」ってことで購入に至ったわけです。
新しく音源編集ソフトもインストールしたし、これでいい音源が作れたら・・・と願ってます。



今週も忙しかったんですけど、明日仕事が終われば明後日から3連休なんで、ちょっとテンション上がります!
友人知人に3月5日のフライヤーばら撒いてこようと思ってます。

最後に放送事故レベルのSONIC YOUTHのライブ映像をどうぞ。


ではでは。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/165-0431ebb7

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

