Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

悲しい事はきっと気のせい

Posted by carnelianrecords on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは☆

ロングトールサリーの桝田です。


今日は相変わらずの降ったり止んだりの天気で、気分が上がらないですね。。。


いかにも山陰らしくて、なんとも風流で良い様な悪いような(・・)。。。


天気って性格にすっごい影響しているらしくて、雪国の人はじっとこらえる、凄い我慢強い性格の方が非常に多い様です(・・)



確かに思い当たる節あります。。

逆に天気の良い土地に住んでる人は大らかで楽観的な人が多いとか多くないとか。。。。


突然ですが、今世界はカオスらしいですね(・・)。。。


「世界はカオス」ってフレーズを先週どっかで見ました(・・)。。。


ハイチのコレラは収拾の目処が立たず、広がる一方で、ブラジルでは大雨によりひどい被害が出たり、イギリスでは成人の5人に1人は心の病を抱えていたり、アメリカでは政治家たちが銃撃されたり、エジプトでは大規模な反政府デモが行われたり、国内でも口蹄疫や鳥インフルエンザが広がったり、幼児虐待や高齢化社会など様々な問題や天災や人災が後を絶たない様子です。。。


僕が思うに規模の大きい話は分かりませんが、とりあえず言えるのはテレビの所為か何なのか分かりませんが、平和ボケしまっくてるって事です(・・)...


そんな事言われても実感ないし、目の前の事で手一杯だし、どーなるんでしょうね(・・)。。。


国内も政治家が毎日同じ党の中であーだこーだ言ってても、僕らやお年寄りやその他就職先の無い人達の、暮らしは楽にならず、不安は広がる一方で、大丈夫なんでしょうか(・・;)。。。

これまた問題は、これじゃあいかんとエジプトの様に立ち上がる行動力とエネルギーとパワーの無さですよね(・・;)。。。


これからどーなるんだろうと不安を抱えながらも、毎日美味しい物を食べてバラエティーばっかり見てて良いんでしょうか??(まさに僕。。)


ああ、世界は仲良くなれるんだろうか。。。


人間は戦争している姿が一番動物らしくて、本来の姿だって聞いた事があるが、なんか、ほぉ~って感じですよね。。。



ああ、どうか良い方向に向かいます様に(他力本願)


さて!気を取り直して明るい話題に移りましょう!!


いやー、ミッドナイトカウボーイまであと1ヵ月ちょいですねー!!!(唐突)


今まさに細か所を調整しているところなので、詳しい事を発表出来るまでもう少し待って下さい(^ ^)!!!!


昨日は身内のUSAと3月にリリースするアルバムのジャケの事で深夜まで打ち合わせしつつ、それが終わってからも3月のフライヤーを大急ぎで仕上げなくてはならず、ロッククライム遊びに行けませんでした(;_;)。。。


ゆっくり出来るのはまだまだ先の様です。。。


こーパソコンに向かっている内に空晴れてきました(^ ^)!!!!

いやーじっとしとっても良い事があるもんです!!(単純)

引き続き良い週末にしましょう(^ ^)!!!!


色んな事が良い方向に向かう事を願って!!!!


また今夜~(^ ^)☆!!!






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/147-7476fbb5

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

