Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

春よ来い(切実)

Posted by carnelianrecords on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ!!

LONG TALL SALLYのマスダです☆


また雪降りましたね。。

昼間に大分溶けたようなので、明日のリョウマさんの仕事を案じなくて良いのでまぁ良いのですが。。。


そんな事より、お詫びがあります!!

今週末の出演予定だった「浴びせ蹴り」

我々ロングトールサリー、訳あって出演できなくなりましたm(_ _)m!!!


オシャレして遊びに来てくれる予定だったサリーファンの皆さん、週末の予定を台無しにしてしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m!!!


この埋め合わせは3月5日のミッドナイトカウボーイで必ずするので、是非とも遊びに来て下さい!!!!


そんな我らロングトールサリー、来月東京でライブしてきます!!!

念願のレコード会社からお誘いがあり、2月19日、下北のBASSMENT BARってゆー立派な、僕でも知っている有名なクラブで演奏してきます!!!!

やっぱりロングトールサリーは格が違います。。。


そして個人的な話ですが、

2月はカリフォルニア州はロスエンジェルスに行ってきます。

もちろん仕事で出張です。。。

1週間から10日程滞在予定ですが、帰ってくる頃にはきっと英語ペラペラな事でしょう。。。

ハンパ無く多忙な2月。。。。

そして何より執筆すべきは、ロングトールサリー、アルバム出します!!!!

間違いなく名盤になるので、リョウマさんの言う様に1人2枚買って下さい!!!!!

イベントもバンドもプライベートも仕事もパンパンな感じですが、笑って3月のイベントに向かいたい所です!!!


音源、ジャケット、フライヤー、その他もろもろ、、やる事にキリはないですが、達矢もリョウマさんもUSAもアカハラもきっと皆一緒なんでブー垂れずに日々を真面目に暮します。。。


3月の出演者もかなり良い感じに決まりつつあるので皆さん期待して下さい!!!


それじゃあ今日はこの辺で☆☆


通勤気を付けましょう!!!!









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/143-8d4e7006

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

