Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ぼちぼち眠いです

Posted by carnelianrecords on 23.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。いや、もうすぐおはようの時間か?

今日はランブレッタのスーパーギタリスト・うなさんのお誘いで、823というライブハウスのイベント見に行きましたー。

和太鼓+三味線に始まり、バンドサウンド、アコースティック、さらに加えてマジシャン(!)と、なんだか今羅列してみると非常に多彩なイベントでした(笑)

しかし出演者の皆さん上手い人ばっかり!!
終了後のセッションで、ちょっと僕もギター弾いて歌ったんですが、もー下手すぎて下手すぎて恥ずかしかったですよ…精進します。

なんだかすごくアットホームな感じで楽しいイベントでした!

あと、うなさん歌ってるの見たことなかったんですげー新鮮でした(笑)しかも歌も上手いし…。



その後、帰り道に大学時代のサークルの後輩達に遭遇!
今日後輩の一人の結婚式があって(ここで言うのも何だけどおめでとう!!)、その4次会に行くところだったらしく、流れで僕も参加(笑)
久しぶりに会う後輩達と楽しい時間を過ごしました。

みんな変わってないな~と思いつつも、確実に年を重ねていってるなぁ、としみじみ思ったり。

そんな楽しい時間を終え、さっきようやく家に帰ってきました。
眠い!!
明日も楽しいことがあるといいなー。

ではまた!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/138-e5408c21

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

