Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・

Posted by carnelianrecords on 18.2011 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
先日の「BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG」@Luz69お疲れ様でした!

僕の感想ですが、いつものMIDNIGHTCOWBOYとは違って新鮮な感じでした。
バンドのステージも狭いけど良い感じになっててかっこ良かったです!



DJではAkahigeさんがかけていた音楽が僕はけっこう好きなんですが、なかなか自分では知らないジャンルの音楽を見つけられないので、たくさん聞かせてもらえて楽しかったです!

そしてNO-BEEさんは本当にかっこ良かったです!!!
僕はDJのことはよく分からないので、ゲストが来た時でもなんとなくいいな~と思うぐらいですが、本当にかっこいいと思いました!!!
ロックな曲も挟んでもらってて聞きやすかったし、HIPHOPってあまり聞いたことがないんですが、聞いてみたいと思いました。またNO-BEEさんのDJ見たいです。


そんな感じで出演者の方みんながとてもかっこいい音楽をしていてとっても楽しめました。

お疲れ様でした!!!



平尾さんの言う通りしばらく実家に帰るのやめます・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/131-5e338b02

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。