Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

鬼の死体を棄てる

Posted by carnelianrecords on 18.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
今日も今日とて1日雪降ってました。
今日は朝から駐車場で車が雪のせいで全然動かなくなるし…。前にも後ろにも動かんから車にのってたスコップでザクザク雪を掘って、なんとか脱出しました。
スコップは雪道の必需品ですな。

仕事に出たら出たで、男性陣は皆雪かきに出動。僕は仕事柄雪かきは免除。楽してサーセンwww


藤原くん、ちょっとの間実家には帰らんほうがいいかもよ。こっちかなり雪積もってるから。



今夜はなんか衝動的にMILES DAVISの「RELAXIN'」という音源を聴いてます。
これに入ってる「IT COULD HAPPEN TO YOU」という曲は僕が初めて耳コピをした曲です。
ピアニカで音を拾って譜面にして、さらにアルトサックス用の譜面に書き換えて(ピアノとアルトサックスは楽器のキーが違うから)、なんてことをした記憶があります。
懐かしいなー。


ではまた。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/130-c30f47fb

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

