Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

先日の

Posted by carnelianrecords on 16.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
「BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG」@Luz69、すばらしい空間だったと思います。
会場全体に楽しげなムードが漂っていたと思うし、出演者の方々も楽しそうだったのが印象的でした。
そして出演者の皆さんがすごくかっこいいプレイをしていて、なんかすごく刺激を受けました。
なんか今すぐにでもスタジオ入りたくなるような感じになりました(笑)

そして「Lambretta & Long Tall Sally」の奇跡のコラボレーション、最高でしたよね?
偶然?のコラボレーションということで、あの会場にいた人は本気で得してたと思います。
そしてそしてNO-BEEさん!DJに関して素人な僕も、「すげーかっこいい!!」って思いました。
リョウマさんも桝田さんも言ってるように、「貫禄のプレイ」という言葉がピッタリでした!

ご来場されたお客様ありがとうございました!



さて、個人的にすごーくライブしたい気分が高まってきましたが、うちのバンド、僕も含めてメンバーの相次ぐ負傷により、ちょっとの間バンド活動というかライブ活動をお休みします。
ちょっと落ち込んでいるけど、今は次に向けて少し休めって休暇を与えられたんだと前向きに考えてます。
僕は徐々に回復してきたので、今できることをしようと思い、これからスタジオ行っていろいろしてきます。
ではでは。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/126-d58de612

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

