Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEAA BEAA NIGHT

Posted by carnelianrecords on 16.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
昨日は寒い中Luz69『BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG』にお越し頂いたお客様有難うございました。
個人的に楽しめたライブでした!!!!
一夜限りの『Lambrett&LONG TALL SALLY』でしたが、いかがだったんでしょうか?(笑)

今回出演して頂いた、Akahige君、お洒落でシブイ空間を彩っていただいて最高でした!!そして遊びに来ていただいたyo☆ssyさんとAkahige君のイベント『la moda』は来週です!!!Luz69ですよー。遊び行きまーす!!!有難うございました!!

そしてNO-BEEさん!!!貫禄のPLAY!!!イベントを意識してもらった選曲をしていただいて、カニウェ・ウェスト(U・S・A)→カニウェウェスト、OASIS、MAROON5なんか・・・。
今晩鳥取No.1HIPHOP PARTY『PROP SPOT』開催されています!!!
昔はヒップホップとかレゲェとかばっかし聴いていた時期があって久しぶりにクラブで聴けてやっぱりいいな~。
有難うございました!!!

そして兄貴の村瀬謙介!!!!一曲目やられました(笑)てか何か爆笑しました。かっこよかったっす。
1月28日『ROCK CRIME』遊びに来て下さいな!!!!

『MIDNIGHT CWBOY』からはCHELSEA!!!クールでかっこ良かった!!!毎回有難う!!!

バンド陣からCountry Duck Fives、ロックンロールなライブで良かったしFREE STYLEも相変わらずのかっこ良さだったしでまた一緒にやりましょう!!!!

と皆さんのご協力もあり僕ら的に課題も沢山ありCarnelian Records2011年一発目のライブ終了しましたが、
次回は3月の『MIDNIGHT COWBOY』を予定しております。

そして今回は事情によりLAMBRETTAとして出演できませんでしたが・・・
3月はにゃんと新メンバーを迎えてのライブになります!!!!皆が大好きなイケメンよ(笑)

久しく新しい曲何かを披露していなかったし、新メンバーを迎えてある意味生まれ変わったLAMBRETTAになると思うので宜しくです。

ではでは。有難う!!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/125-15f9436c

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。