Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

実は

Posted by carnelianrecords on 13.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
僕らAirbagにもmyspaceあったりします。
http://www.myspace.com/airbag2008
先日出したセカンド音源から一曲UPしてます。お暇な時に覗いていただけましたら。


さて、もう明後日に迫ってきましたブラックシープ!
すげー楽しそうだから皆さん見に行きましょう!
僕は当日の昼間三宮に行くことになりましたが、鳥取に帰り次第遊びに行く予定です。
いやー楽しみだ!
てか僕らもライブしたいなー。
でも僕らは僕らで新しい音源製作のために日曜日にドラム録音したり、曲作ったりする予定です。がんばります。
すでにある曲よりもいい曲作りたいし、前に作った音源より(遥かに)いい音源作りたいと思ってますので。
がんばろう。
いや、でも、
がんばろう。
風邪で弱り気味な上に右腕が謎の負傷(覚えのない打身?)で腫れてて痛いけど。


matryoshkaというエレクトロニカのユニット?のホームページにて、今年発売予定らしい2ndアルバムのDEMO音源が数曲ダウンロードできて、おとといからずっと聴いてます。多分ツボなんすね。アルバム出たら絶対買うなー。



ではまた。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/120-971862aa

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

