Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

sick sick sick

Posted by carnelianrecords on 11.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
完璧に風邪ひいてます。咳が止まらんー。
早く治したいなー。

元旦から千葉在住の姉が甥っ子姪っ子連れて帰ってきてるので、その子たちにうつらんように気をつけたい。


小さい子どもと触れ合うたび、全く別の生き物に触れるような新鮮さを覚えることが多々ある。
あと、子どもの感性ってすげーなって思うことも。
今や忘れてしまった何かがそこにはあるね。



今日はベースの小林くんちでベースの音作りについていろいろやってきました。
彼も最近新しいエフェクター買っていろいろ試行錯誤中。試行錯誤して前進して行こうじゃないか。



明日はいよいよ仕事!
ブルーチューズデー!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/117-cf9ba16a

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

