Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

さよなら2010

Posted by carnelianrecords on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ!!

LONG TALL SALLYの桝田です☆


いやぁ~、気が付けばもう2010年も最後の一日です!!!


早かったですね~。。皆もそーだと思いますけど。。。


今年一年、色々ありました。。


社会的にも、政治的にも国際的にも世界的にも、個人的にも色々ありました。。。


広い範囲の話は置いといて、僕個人の話だと、いろんな所でバンドしたり、主催のイベントしたり、リョウマさんとモメたり、達也ってゆー友達が出来たり、若手のバンドと仲良くなれたり、レーベル始めてみたり、仕事では状況や環境が変わったり、兄に子供が出来て家族が増えたり、本当に色々な事があった一年でした。


色々な場面で関わってくれた人、協力してくれた人、応援してくれた人、本当に色々とお世話になりましたm(_ _)m!!!


これからも、とゆーか来年もとりあえず3月まで、メチャクチャ頑張って楽しい時間を、、、?楽しい事を沢山したいと思うのでヨロシクお願いします!!!


個人的には高い楽器買ったり、1月のイベントが楽しみだったり、色々な事が巻き起こっているので嬉しい限りです。


僕にとってこの一年が人生で一番充実していた時間が多かったと思うのですが、来年はさらに時間を充実させて、実りの多い一年にしたいと考えています!!!

なんかまとまりの無い文章になってしまいましたが、まとめると、今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m+来年も!来年こそヨロシクお願いしますm(_ _)m!!!!!って感じです(^ ^)!!!!

ほんとに色々とありがとうございました(^ ^)!!!!!

来年も今年以上に良い年にしましょう(^ ^)!!!!!!!


それじゃあ今年最後の日記はこの辺で(^ ^)☆☆


また年始の1月14日(金)にLuz69で会いましょう(^ ^)!!!!!


皆さん良いお年を(^ ^)☆☆



良い正月にしましょう(^ ^)!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/100-81b47157

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

