Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生いろいろ

Posted by carnelianrecords on 16.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

人生って色々大変です。

色々ありまして、ドラマーのわっきーとは今後は別々でやる事になりました。

わっきーファンの皆さんゴメンなさい。

わっきーとは2年前から一緒にやってたのですが、本当に文字通り苦楽を共に歩んできましたが、ここまで一緒に音楽出来て幸せでした。

わっきー、身も心も男前で、マジで最高なドラマーでした。

これからもお互い新しいステージでの音楽人生があるので、今度は対バンとして一緒に出来る事を楽しみにしてます。

本当にわっきーとは楽しい思い出がたくさんあるんですけど、キリが無くなるのでここでは割愛。

そして僕達は気持ちを新たに「YES」を作った初代ドラマーのアカハラと再び音楽を作る事になりました。

ドラマーが変わっても、どこにも誰にも負けないアルバム、音楽を作る目標は変わってないので、今まで以上に気合い入れて頑張っていくので、日本の皆様、乞うご期待。

同業者の皆様、お互い頑張りましょう。

先日のThe Burgundy Vincent Clubの全国流通版リリパに来て下さった皆さんありがとうございました。

Long Tall Sally がライブやるのしばらく先ですけど、これからも宜しくお願いします。

人生楽しんだ者勝ち。

言っとくが勝ち上がった者だけがキング。

最後にわっきーと演奏したスタジオライブを貼り付けて、今日はこの辺で

夏にお会いしましょう(^ ^)


スポンサーサイト
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。