Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

the long and winding road

Posted by carnelianrecords on 29.2012 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんみ!バーガンディやしまです!

昨日は倉吉でトッポギロックンロールでした!
やっぱりバンドとかライブってすごく好きです!
関わってくださったみなさん!ありがとうございました!

帰りにラーメン屋でたっちゃんがものすごく自然にお金払わずに帰ろうとして笑いました!

来週はミッドナイトカウボーイ!おかげさまでサリー&バーガンディが同時音源リリースです!
ライブの予定もたくさんあって、ほんとうにありがたいし楽しみだし楽しいです。
ありがとうございます!

あとバーガンディは9月にも音源出します!
10月も出します!
11月にはコスモスが咲くでしょうし、12月の誕生石はトルコ石です!
アンリレイティッド!

帰国した克彦が、魚のいないときに釣りをしてもしょうがないって言ってました。
なるほど、クールじゃん、と思いました。

ぼくは怖くて海にも行けないくせに、釣りたいってずっと部屋で嘆いているようなそんな感じです。
ほんと最低です。
あーもうほんと最低です。


あーだけど気合い入れ直します!!

くま!

Bear!
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

