Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Hello Gooood!!!

Posted by carnelianrecords on 31.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩わ。
しかし降りますな。やはり一つも嬉しくない雪ですな。子供の頃はあんなにはしゃいでいたのに、いつの間にかこんな事を言う大人になったんでしょう。残念です。。。。

でもこれしょうがない!! 俺素敵な大人。
ウインタースポーツなる物にあまり興味がないのでスノボ、スキーなんかやる人にとっては嬉しいんでしょうね。
でも雪が素敵な所も知ってます!! 俺素敵な大人。

でも大体ふてます。明日から奇跡のいや実力で勝ちとった4連休です。興奮してます。雪降るなよ。


さて!!!
先日は初の倉吉でのLIVEでした。
EAT RED MEATにはLTSとAIR BAGが出演した時にお邪魔した事ありますが、プレイするのは初めて。
また是非あそこでやりたいなぁ。ただただ楽しかったです。


でも、ただただ・・・・悪ふざけが過ぎた感もありますが、でもこれしょうがない!!!

汗かくぐらい暴れ倒しました。勿論バッチリなやつやった後で。(75点)
変なスイッチ入ってしまったんだなこれが。

嬉しいお言葉も頂き有難いです。

どんどん活動の場を広げてかんとね。攻めんと。
3月は津山、倉敷でやるんで是非帯同してくれる方々大募集なり。

そんでStrawberry Fildsの2月は新イベント【Hello Goodbye】【Beaa Beaa Black Sheep Gig】ありますんで宜しくお願いします。(詳細はINFOチェック)徐々にStrawberryも加速してきます。


ではこの辺です。










  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

