Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

2011年

Posted by carnelianrecords on 29.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
皆さんこんばんは。

LTSのマスダです。


いやはや気が付けばもう年の瀬ですね。。


本当に色々な事があった、大変な年でした。。

本当に公私共に色んな事がありましたね。。。


たくさん良い事も辛い事もあったし、

たくさん悩んだ事も動いた事もあったし、、

何から綴ればいいのか、分からないし、


集中力も無いし、体力も無いし、


何を書いても陳腐になってしまいそうなので、


今日は立ち止まって振り返るのは止めにします。


年末だし振り返るにはもってこいなのに。。


昨日はかっちゃんの提案で、イベントとかの話は止めて


皆でLocoLocoさんで、ささやかな女子会をしました。

この一年、特にこの1カ月、

かなり生き急いで、情熱とスピード感だけでここまで来た感じですが、

昨日みたいに減速して、ゆっくり時間を過ごすのも良いもんだなぁ。。

と、しみじみ思いました。

大好きなブランキーの歌詞で「でも旅は続く」ってゆー歌詞があるんですけど、

本当にその通りですね。

ゆっくり立ち止まって振り返る間もなく2011年が終わろうとしています。


とにかく僕たちは楽しみながらベストを尽くして、

来年を更に素晴らしい年にするだけです。

僕は今年はこれが最後のブログかもしれないので、

読んで下さった人は、今年も一年お世話になりました。

来年もヨロシクお願いします。

皆さん、良いお年を。。

2012年にお会いしましょう(^ ^)!!

おやすみなさい~☆☆

  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

