Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

猫の掟

Posted by carnelianrecords on 29.2011 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
どうも今晩わ。バーガンディ・ヴィンセント・クラブの山ちゃんです。

遂にフライヤーが出来上がりました。今回もGOODなフライヤーに仕上がっております。Check!!!


その十二月のLIVEに向けて今晩もスタジオ。

順調に仕上がっております。 でももう一息な感じです。早くLIVEしてーです。



今日の話題。最近思うんです。。。。


世の中には当たり前かの様に存在し、それを当たり前の物として見過ごしている物があると思います。
以前Twitterでも呟いた事があったんですが。

よくあるスナック菓子の味。うす塩、コンソメなど多種ありますが唯一納得がいかない物がありました。










『BBQ味』







って何だと????




いとも当たり前の用に存在してますね~~~~。良く考えれば疑問でしかないでしょう。味じゃないじゃん行為の事じゃん!!!!
明らかに焼き肉のタレです。野菜の味とかしてないもん。
確かに『焼き肉のタレ味』って書く訳にもいかず、かといって『ソース味』だとねぇ~~~。何かセンスないしねぇ~~~。


明らかに購買意欲の問題ですね。BBQって響きだけでウキウキするしね。
でも気持ち悪いじゃ~~~~~ん!!!ってなります。なるよね?


そんなちっちゃな疑問から遂にBBQの意味すらも気になってきます。Bって何のB??最後のQとか若干馬鹿にしてないかい。多分ちゃんとした意味あるんでしょうが。。。
















今日はおやつに買った『塩キャベツ味』がとってもおいしかったからこんな事になるんだ。



塩キャベツ好き。

晩御飯に出されたら怒るけどね。離婚です。


気になる子なんです僕。





という事を踏まえて明日からまた頑張りましょう。



お休みzzzzzz。
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

