Loading…

スポンサーサイト

Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしには関係ない

Posted by carnelianrecords on 28.2011 The Burgundy Vincent Club八島   0 comments   0 trackback
こんばんわ~やしまです!

少し昔のことになりますが、ある日曜日のお祭りで出会ったワンさんです。
ちょっと胸が苦しいくらい、めちゃんこラブリーですね。
口周りと後頭部、それと瞳がチャームポイントでしょうか。
名前は「ダリ」って感じでしょうか。

横顔

横顔っていいですよね。横顔ってさみしさがあるけど、悪くないさみしさですよね。
小さく笑ってる横顔なんて最高に素敵で嬉しくなるけど、どこか哀愁を感じます。

なんて、てきとーに書いてて気付いちゃったんですが
横顔ってすごくいいですね!横顔ってなんなんでしょうね。魔法ですかね。
世界中の素敵な事柄ランキングTOP10に入る勢いです!
急上昇です!横顔、きてます!


きてると言えば、この冬は無地のトレーナーがトレンディだと勝手に思ってます!
しかもちょいオーバーサイズで。パンツは黒タイトで、靴はオールスターでしょう。くたびれたレザーブーツもいいですね。
できるだけ使う色は少なめで、シンプルがいいです。首元にアクセントがあってもいいかもしれません。
もはやトレーナーならなんでもいいです。
トレーナー、きてます!買いに行きましょう!チャリで!


ダリア

ダリアです。↑のほうのワンさんに勝手につけた名前が似てるのは偶然です。
ワンさんは絵描きのダリをイメージしてネーミングしましたから…ちょっとびっくりしました。
無意識か、偶然か。まーなんでもOKです。きっと明日もハッピーです!

花のほうのダリアに話を戻すと、キク科ですから似てるのも納得ですが、花が黄色か白だったらほとんどただの菊です。仏壇とかが似合う、あの菊です。
色が違うだけで、こんなに華やかに感じるんですねー。色ってけっこー大事です。


近頃、地味ぃ~に忙しくて鼻血でそうですが、明日は大好きなサタデーナイト!
そろそろ楽しいことがないと心が限界です!頑張るから、良いことありますように!
頑張ってるみなさんにも良いことありますように~おやすみなさい!
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。