Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

9月29日

Posted by carnelianrecords on 28.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ!!

最近は日中はまだ少し暑いですけど、それ以外は大分涼しくなって気持ち良いですねー(^ ^)☆


皆さんお元気でしょうか??


僕は最近は相変わらず、周りの皆に支えられて、忙しくも楽しい毎日を送っています☆


月曜はランブレッタのしょう君とDJミユキちゃんがたまたま同時に店に遊びに来てくれて、お互いの好きな音楽とかについて盛り上がりました(^ ^)!!


ベルセバの時が2人とも盛り上がっとったなぁ(・・)☆



その後はバスケでしっかり汗を流し、火曜はスタジオで情熱を燃やしてきました(^ ^)☆


最近のスタジオ、すごい調子良かったんですけど、昨日は特に調子が良くって、良いバンドになってきた様な実感があるので嬉しいです(^ ^)☆


そーいえば今日ジャリちゃんが店に遊びに来てくれたんだけど、イベントのチケット買ってくれて、しかも差し入れに惣菜パンまでくれてありがとう(^ ^)!!!!

美味しく頂きましたm(_ _)m!!!

カレーパン最高でした!!!!!



そんな幸せな毎日です(^ ^)☆

心身ともに忙しいですけど(> <)!!!

そんなこんなでバーバーブラックシープギグまで後10日です(^ ^)!!!

友達の皆さん、せっかくなので気持ちをほぐしてエンジョイしましょう(^ ^)!!!!

そーいえば今度から毎日ブログとかが更新されるので、皆さん是非ともチェックよろしくお願いします(^ ^)!!!!

↓↓↓

http://www.carnelian-records.com

ちなみに

月 リョウマさん (Lambretta)
火 達矢 (Lambretta)
水 マスダ (ロングトールサリー)
木 平尾氏 (AIR BAG)
金 しょう 君(Lambretta)
土 かっちゃん (Lambretta)
日 DJ USA(ロングトールサリー)


て感じの予定なので皆さんチェックよろしくお願いします(^ ^)!!!


それじゃあ相変わらずの内容の薄さですけど、今日はこの辺で!!

頑張って明日から毎日書きます(> <)!!!

オヤスミナサイ~(^ ^)☆☆



  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

