Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

シベリアの墓標に

Posted by carnelianrecords on 30.2011 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。
最近いろいろ忙しかった訳ですが落ち着きました。
昨日今日とゆっくり過ごして若干リフレッシュ。
しかし今ちょっと眠い。






最近つくづく思うのですが、やっぱりかっこいいバンドになりたいです。

周りのバンドが皆かっこいいですからね。
lambretta然り、LTS然り。
僕らは本当にまだまだだなってしょっちゅう思ってます。
勝ち負けで言うなら負けてますね。勝ち負けで言うのもおかしいんですけど。
やっぱりやるからには勝ちにいきたいですよね。
例え勝てなくても勝ちにいかないとね。

そう思ってがむしゃらにやった結果変なスイッチ入って変なことしたりするんですけどね。






かっこいいバンドになりたいなぁ。
曲はもちろん、演奏も佇まいも。

課題です。最重要課題。








最近パソコンがほんとにダメになってきたんで、購入することになりました。
まさかのMac導入もあり得るかも……!?

まだ分からないですけどね。

ではまた。
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

