Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

メルシータイム

Posted by carnelianrecords on 28.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちわ。


今日は雨が降って少し寒いですね(> <)


ここ最近の僕は、かねてからしたかったバスケをさせてもらえる事になったり、バンドが再スタートしたり、イベントの準備に取り掛かったり、兄貴のDJ RYOMA(Lambretta)とも久々にゆっくり話する時間が作れたり、FREE STYLE 光君のブログで褒めてもらったりと、いつになく(相変わらず?)恵まれた生活を送ってます☆

今日も次のイベントのフライヤー配りに出かけ、いろんな方とお話出来て楽しかったです☆

そんな順調かつ、前向きな僕にも沢山の悩みがあるんですが、今日はそんな話より、皆が楽しみにしていた「メルシータイムvol.1」の当日です!!!!

なにやら普段のLuz69のイベントとは一味違ったテイストのイベントになる様なので、期待して夜は遊びに行きましょう(^ ^)!!!

メンツも個人的にいつもお世話になっている人も多く出演して、間違いない感じのパーティーなので(^ ^)!!!!

雨はきっと上がるし、皆でゆっくりしたり盛り上がったりしましょう!!


それじゃあ今日はこの辺で☆

また今夜69でー(^ ^)☆

  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

