Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

綺麗な首飾り

Posted by carnelianrecords on 30.2011 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんばんわ☆

サリーのベース桝田です。

先週は雪が降ったり冬みたいな天気で散々でしたけど、

ここ数日は天気の良い日が続いて有り難いですね☆

僕のここ最近はというと、先週の週末にサンタクララで行われたアクリさん主催のチャリティーイベントに遊びに行ったり、リョウマさんと達矢とドライブして遊んだり、そんな感じののんびりした日々を送っています。


久々にクラブ(?)に遊びに行ったんですけど、心を病んでる僕にとってはちょっとレベルの高い感じでした(^ ^;)。。。

でもヨッシーさんのプレイが見えたし、しかもヨッシーさんのコンピに入ってて知ってる曲が沢山流れて楽しめたり、ケンスケさんのプレイもゆっくり見えて楽しかったです(^ ^)☆

ケンスケさんは1曲目からレゲエを流してビックリして、その流れで「レットイットビー」かと思いきや、これまたレゲエの曲に繋がり、その次に「オブラディ・オブラダ」に繋げるといった僕にとっては目からウロコな超かっこいいスタートでした☆☆

懐の深さを知る事が出来た夜でした(^ ^)☆

ただいかんせん調子の良くない僕は謙介さんの後にバトンタッチした女の子のDJの時には力尽き、早めにおいとましました☆

昨日はランブレッタのドラムス達矢とスタジオ入ったり、会話をしたりして盛り上がった良い夜でした☆


それにしてもアクリさん、相変わらず発想とやる事が流石ですね。。。


サンタクララに入ってアクリさんが一人でバーテンやってる姿見て、なんかカッコいいーって思いました。。

アクリさんの凄い所は一番自分が働く所だといつも思います。。。

僕も後輩に仕事を押し付けず、自分が一番働かなきゃなぁ。。と思わされました。。

っと言いながら、いつも仕事押し付けてゴメンね達矢、、、、

そんな感じのここ最近です☆

明日もいい天気になる様なので、楽しい木曜日にしましょう(^ ^)☆

それじゃあまた今夜☆

なんか弾む事したいっすね~☆




  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

