Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

久しぶり・・・

Posted by carnelianrecords on 28.2011 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
Lambrettaの藤原です。最近ブログ書いてなくてすいません・・・



けど一個言い訳させて下さい!
パソコン入れてたロッカーのカギなくして、パソコン使えなかったんです!
ロッカーのカギなくすと、カギ交換代弁償なのでなんとか探してたんですけど、今日あきらめて払ってきました・・・




とかなんとか言ってますけど、いつも言いわけしてる自分を変えたいです。。。
ほんとすいませんでした。。。









イベント一週間前になり、出演者のみなさんもブログを書いてくれているようで、賑やかでいいですね~




ここ一週間ほどパソコン使ってなかったので、最近のブログを一気に読んだんですが、リョウマさんのブログがうれしかったです。僕割とひどいこと言って後から後悔することが多々あるんですが、多分苛立ちながらもしっかりこんな僕の話を聞いてくれるいい先輩に出会えて、ほんとドラムやっててよかったな~と思います。


リョウマさんや、LambrettaやLongtallsallyの先輩方や、MIDNIGHTCOWBOYやいろんなところでの出会いに恵まれて幸せな生活を送れているのも、ドラムをやってなかったら全部なかったのかな~と思うとほんとにやっててよかったと思います。


もちろんまだまだ続けるし、絶対やめることはないと今は思っています!今日の練習も楽しみです!





リョウマさんのブログついでにですが、最近というかここしばらく動物扱いというかゴリラ扱いされます。
Lambrettaのベースの方には電話に出ると「もしもし」ではなく「ウホウホ」と言われます。
僕も「ウホウホ」とか言ってたら割とエンドレスに続いていくのでどうしたらいいんでしょうか?

















本当どうすればいいんだ・・・
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

