Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

愛しておくれよ世界の全て

Posted by carnelianrecords on 31.2010 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
いやー、全ては愛ですね。
すみません、のっけから綺麗事言いました。
でもあながち間違いではないとも思います。


今日ようやく僕も仕事納め。
明日はゆっくり休みたいところだけど、多分いろいろ忙しいんだろうな。

今夜はAirbagのメンバーで忘年会でした。
何気にメンバー全員で呑むって初めてのことで、いろいろと普段できない話もできたかなと思います。「俺あの曲苦手」とかそんな話まで(笑)

とりあえず来年もがんばろうじゃないかと決意を固めて解散。いい会でした。
が、なんか久々に呑んだ&若干呑みすぎたので家に帰ってからいつの間にか爆睡。さっき目覚めました。
僕あんまり呑むと次の日腹痛くなっちゃうんで、明日の体調が若干心配です…。

皆さんも年末年始は暴飲暴食せず、体を大切にしましょう(笑)

ではまた!
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

