Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

ドライブ

Posted by carnelianrecords on 30.2010 The Burgundy Vincent Club山崎   0 comments   0 trackback
今晩は。LAMBRETTA山崎です。
今晩は事情があり仕事終わりに津山へ車を走らせる羽目に。普段は安全運転、渋滞を作る男であるんですがリミッターを外し爆走で到着用事を済ませ帰って参りました。
疲れた・・・。

半ば強引というかノリで誘ってみたら『行きます』という返事が返ってきたので、うちのドラマー同伴で色々と話しを交えつつなかなか快適なドライブでした。車中で奴と色々話しながらに昔もっと若い頃によく先輩と朝までドライブしとったな~。。。何て振り返りながら、過去の思い出がフラッシュバック

俺が話してる事とか、奴が聞いてる感じとか俺がアドバイスしてる感じとか妙に過去の自分と重なったり何かそれなりに年とったな俺。何て事を感じてしまう一夜でした。

偉くなったもんだな俺。えらそーに(笑)

さて明日から十二月に突入な感じで今年も残すとこ後一カ月。

見て見ぬふりしてサボっていた事や、もうちょうい頑張りたい事や、思考をはりめぐらし考えて行かなければいけん事や、来年に向けての今からの準備やら、やれる限り残り一か月やろう思った次第です。



  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

