Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

LANDNE vol. 3

Posted by carnelianrecords on 17.2012 The Country Duck Fives松島   0 comments   0 trackback
こんにちは!

バーガンディビンセントクラブの松島です。
ブログは久しぶりですm(__)m
すみませんm(__)m

いやぁそれにしても毎日寒いですねぇ。
木曜日に福部の奥の方に行ったらちょこっとだけですが雪がありました!
まぁ本当にちょこっとですが。
とりあえず僕は雪を踏んどきました!別に何もないですが。

寒いので体調管理に気を付けてください!
僕はさっきインフルエンザの予防注射をしてきました!
これで安心です。みなさんも受けたほうがいいですよ!全然痛くありませんでした!
結構高いですが…。

そんな事よりも今日は素敵なライブハウス、ストロベリーフィールズで素敵なイベントLANDNE vol.3が行われます!
僕はDJ indigoで出演します。さらに今夜限り!?のアコースティックバンドThe Don't Sulk Babiesでカホンも叩きます!お楽しみに!

ゲストにはDJ MA-KIN!そして、あのDJ USAも回してくれます!
非常に楽しみです!

いつものストロベリーフィールズも今日はかわいい内装になっています。
女性の方も来やすいポップなイベントです♪


是非今夜はストロベリーフィールズへお越しください!
お待ちしてます!!

Posted by carnelianrecords on 05.2012 The Country Duck Fives松島   0 comments   0 trackback
こんばんは。

バーガンディビンセントクラブの松島です。


長い間ブログをサボっていました。
すいません!

いやぁ秋ですね!
朝晩寒いですね。

秋になるとロバの馬車が聴きたくなります!
夏も聴きましたが!



それはさておき明日、明後日はストロベリーフィールズにてバーバーブラックシープギグ2デイズです!!
チケットは1500円!2日間通して1500円!plus1ドリンク付きです!

リーズナブルで熱いバンドもたくさん見れますよ!!
僕達も出演しますm(__)m
6日にm(__)m

是非お越し下さい!
CDは何回でも聴けますが、ライブは一回だけです!
その時しか見れません!
偉そうに言ってすいません。


これから明日に向けてバンド練習です。
行ってきます!

それではまた明日ですm(__)m

8月19日

Posted by carnelianrecords on 19.2012 The Country Duck Fives松島   0 comments   0 trackback
こんばんは。

バーガンディ松島です。


毎日残暑が厳しいですね。
涼しくなってから夏バテするそうなので体調管理気を付けたいですね。


今週は月曜日からずっと充実していました!
盆休みはありませんでしたが充実していました!
話せば長くなるので話しませんが充実していました!


バーガンディは土曜日にKANSENに出演させていただきました。
風雲さんや出演者の皆さんやお客さんなど皆さんありがとうございました。

久しぶりのDNAだったし、我々バーガンディも楽しくライブが出来ました!

偶然DJに中学校の時の同級生がいてビックリしました。
大阪から1日だけ帰ってきたみたいですがこんな事もあるんですね。


25日もバーガンディはライブやります!
ストロベリーフィールズでバーバーブラックシープギグです!
熱いバンド、DJが集結しますのでお楽しみに!


今日は8月19日です。
バイクの日ですよ!
らんちゃんは俳句の日と言ってましたが、そうかもしれません。

もちろん僕はバイクに乗りました!
兵庫県の出石まで言ってきました。

出石といえば出石そばです!
そばを食べるかと思いきやラーメンを食べました。

客は自分たちだけでした。
出石ソバは去年食べたんで来年行ったとき食べたいと思います。

ラーメン屋から出て帰ろうと思いバイクのエンジンをかけようとするのですが、うんともすんとも言いません。
そっから30分くらいしたらエンジンがかかりましたが、本当に焦りました。

多分暑すぎて調子が悪かったんだと思います。


かなり疲れましたが楽しかったバイクの日でした!


何はともあれ充実した一週間でした!

Paint it Black

Posted by carnelianrecords on 08.2012 The Country Duck Fives松島   0 comments   0 trackback
こんばんは。

TVBCの松島です!

毎日暑いですね!夏はもういいなぁ。と感じています!

まぁまだまだこれからですね!!
気合い入れていきます!!

8月4日はストロベリーフィールズでミッドナイトカウボーイvol.15でした!
そしてさらにロングトールサリー、バーガンディは音源をリリースしました!

バーガンディは記念すべきファーストEPです!とても嬉しいです(^^)

買ってくださった方、ありがとうございます♪
まだ買われてない方、300円でロックンロールが買えます!


ロングトールサリーの音源はあいかわらず素晴らしいですね!!
バイクにのっている時三曲目を聞きたいなと思いました!夕方に!
三曲目のギターソロも好きです!


ロングトールサリー&バーガンディはビートルズ&ストーンズみたいと勝手に思っています。
バーガンディはストーンズの方です。

そういえばストーンズは今年50周年です!!50年間ロックンロールなんて凄い!


今週土曜日はストロベリーフィールズでスパークナイトが行われます!!
バーガンディも出演します♪

皆さん今週土曜日はストロベリーに集まり楽しみましょう!


7月21日

Posted by carnelianrecords on 23.2012 The Country Duck Fives松島   0 comments   0 trackback
こんばんは。

バーガンディビンセントクラブ松島です。

21日はストロベリーフィールズで大学生のイベント「ロックンロールスーサイド」でした!
そしてロングトールサリーの桝田さんの誕生日でした!
おめでとうございますm(__)m

「ロックンロールスーサイド」たろすちゃん、チッチちゃんお疲れ様でしたm(__)m

お客さんも出演者の方もみんな元気でとても楽しそうで素晴らしいイベントでした!

初めて見たバンドもあり楽しかったです!!

また見たいなというバンドばかりでした!

volume2も期待しています(^.^)


話は変わりますが、下の桝田さんのブログに人生は一回だけ!と書いてありましたが、僕も一回きりの人生を楽しみたいです(^^)

ハイロウズの曲で「人生のストーリーは一生じゃ足りないよな」という歌詞があります。
いい歌詞ですね!曲名は十四才です!最高ですね!



そういえば今週の土曜日は僕らバーガンディは倉吉のイートレッドミートさんでライブです。
19時40分からです。是非倉吉の方見に来て下さい!
鳥取市の方も是非!


楽しみです(^^)







  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

