Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

鳥取か日本海。いや、Beaa Beaa Black Sheap。

Posted by carnelianrecords on 25.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
こんにちは!バーガンディーの南岡です。


この前北海道で寿司を食べたんですが、北海道の寿司ってメチャメチャ美味い!ビックリしました!
いつもカッパ寿司しか行かない僕にとって、一皿100円以上の回転寿司は贅沢でした◎



それにしてもなんで北海道なんですかね?こんなに鳥取は海近いのに。。わざわざ北海道から仕入れなくても近くの海で新鮮な魚が安く手に入るんじゃないんですかね?



もし近くの海の魚を使うとすると店の名前は鳥取か日本海になりますか!


そうなると、鳥取の寿司ってメチャメチャ美味い!なんて言われるわけですか!良いじゃないですか!



そういえば僕が鳥取に来たばかりの時、寿司屋の北海道への行き方を聞かれたことを思い出しました。








ええ、飛行機か新幹線で行くのがベストと答えたのは紛れもなく、私です。







そんなことより、今夜はストロベリーフィールズでBeaa Beaa Black Sheep vol.8です!
僕たちバーガンディは23時半から出演します!
夜はまだまだこれから!!盛り上げていきますよ~\(^o^)/

どうぞ足を運んで下さいね♫

AMERICAリリース

Posted by carnelianrecords on 07.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
こんにちは、最近痩せ気味のバーガンディー南岡です。もっと食います◎




先日はミッドナイトカウボーイVol.15にお越し頂いた方々、ありがとうございました!
帰国後初のストロベリーでのライブで、皆さんと会うのが久しぶりな気がして嬉しい恥ずかしな夜でしたが、相変わらずストロベリーロックンロールは健在でした◎




この日僕たちはCDをリリースしたんですが、メンバー皆で苦労して作った初の音源なんで無事にリリースできてめちゃくちゃ嬉しいです!買って下さった方々、本当にありがとうございます!
まだまだこれならも新たにアルバムを作る予定なので楽しみにして下さい◎





サリーのアルバムもめちゃくちゃ良かったなぁ~。個人的には2曲目が特に好きですね◎聴いていると自然に体が動く感じです。
サリーロックンロールです◎






夏はまだまだこれからですね~!忙しい世の中ですけど、毎日楽しみましょう~◎

カムバック鳥取

Posted by carnelianrecords on 28.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
皆さんお久しぶりです!
本日韓国から帰国しました、バーガンディーの南岡ですイムニダ♫


3週間ぶりの日本ですが、やっぱり日本は良い国だあ!
トッポギー!!





実は私、大学からの留学で韓国の江原で3週間生活していました。江原道はソウルからバスで1時間半くらい離れた田舎です。

ドラマ冬のソナタ等のロケ地で有名な所だそうですが、西遊記のロケ地で有名な鳥取には負けると思いましたね、ええ。




平日は江原道で過ごし、休日は友達とソウルへ行き、買い物や食事を楽しみました◎


ソウルと言っても、明洞、東大門、南大門など色々あるんですねぇ。何も知らない私はバスでソウル行きに乗ったのに着いた所が「 漢 南 」で、パニックになりました◎







漢南バカヤロウ!





ソウル市内は有名所を周りましたが、中でも鳥取カフェソースの韓国店があるホンデは特に面白い所でした◎

デザイナーの店や世界各国の飲食店がたくさんあり、街の雰囲気が外国のお祭りみたいでした。
色んな国の人たちがいるので色んな声の掛け方があります。

たいてい日本人はすぐ分かるそうで日本人には日本語で接客してるみたいなんですが、僕にはたいてい中国語です◎





……誰が、チャン・ツィイーど~い






この他にも語り尽くせぬ事がたくさんありますが、またの機会に話したいと思います。

それにしても、やっぱり鳥取が乳突く…落ち着きますね。




長い間席を外してましたが皆さん、またこれからどうかよろしくお願いします!


今日は夜から倉吉でライブ!!
楽しむぞぉ~!!

ポチッ、シュン♫♯

Posted by carnelianrecords on 19.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   1 trackback
こんにちは、南岡です◎
台風来ましたね~。雨風強いので戸締りしっかりして下さい。




先日友人の結婚式に参加したんですが、もうそんな歳になったんだという寂しい想いとその時間の変化に実感がわかない不思議な感じでした。
いつ会っても友達はその当時の友達のまんまですよね。会った瞬間にその時代にタイムスリップする感じです。
そう、僕らはいつでも自分の中にタイムマシンを持っている。(ポチッ、シュン)








結婚式めでたかったな~。
ライブやカラオケ、ビンゴ大会と全然知り合いじゃない人達とも無条件に楽しめました。


ビンゴ大会ではちゃっかりビンゴになり、賞品をもらっちゃいました。
ちなみに、もらったものは特大のうまいボーです(笑)







これから結婚式に参加する回数が増えていくけど、時代の変化には相変わらずついていけないんだろな~とか考える今日この頃です。



いくつになっても若いって最高でしょう!!

また新しいラーメン屋が湖陵高近くにできます。

Posted by carnelianrecords on 10.2012 Vivid Side Market南岡   0 comments   0 trackback
お世話になります、南岡です。

少し前に湖山街道に牛骨ラーメン屋ができましたが、また湖陵高校の近くにラーメン屋ができるそうで、この前その店長らしき人に話しかけられました。









「色んな壁を経験してきたので自信、あります。」










これはっ、期待大だな。







ところで昨日はBEAA BLACK SHEEP GIGでしたが、僕は広島で学会の発表があったので行けませんでした。泣



イケてる出演者ばかりで、特にLong Tall Sallyが最高にかっこよかったらしく、本当に観たかった。。




友人がTwitterで、昨日のLong Tall Sallyについてこんな事をつぶやいていました。









ブランキーとかミッシェルは生で観れなかったけど、Long Tall Sallyを何度も生で観れるってだけでチャラ!今まで聴いてきた音楽はLong Tall Sallyを好きになるための準備の様なもの。
"僕が今一番好きなバンドです。"







いやぁ、凄いですね。こんなに魅了させてみたい。
Long Tall Sallyは本当にかっこ良いバンドですから鳥取の皆にも県外の方にも知ってもらいたいです。




僕も見習って今よりもっともっとかっこ良いバンドになっていきたい!いや、なるでしょう、リョーマさん!!笑


最近バンドにあまり力を注げていないので反省しています。
もっと頑張るぞぃ!!





こんな風に刺激し合って鳥取にたくさんかっこ良いバンドが生まれて、もっともっと音楽が盛り上がったら良いですね♫



楽しいはこれから~!
夏もイベント、ダァァァーッ!!
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

