Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Posted by carnelianrecords on 11.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。




最近夏っぽくなりましたね。

外に出る仕事が多く、暑いです。






先日lightningを立ち読みしていたら、エアコンの付いてない旧車を涼しく乗る方々として、なんか体に塗ったら涼しく感じるものが紹介されていました。




これ気になります。本当に?って感じですが。










けど車にエアコンないとかやだなぁ…












とりあえず昔ながらの方々として、きゅうり食べたら体が冷えるとかいうんでやってみます。



















そんなに?って感じですね。



























やっぱりエアコン全開が間違いない。
















そんな話はさておき、先日のmidnightcowboyに関わってくれたみなさんお疲れさまでした。



手伝ってくれたらんちゃんとっても助かりました。本当にありがとう。






みんなライブもよかったし、なかなか充実したイベントだったんじゃないかなーと思います。

longtallsallyかっこよかったですね。







次回、8月4日も楽しみです。

みんなで楽しめたらいいなぁ。






食べたかった

Posted by carnelianrecords on 04.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。






リョウマさんや鉄平さん達うどん食べに行ったみたいですね。

僕もおいしいうどん食べたかった…









最近おいしいものが食べたいなぁとよく思うんですが、いいものに出会いました。




ホッピーという飲みもので、子供のビールみたいなデザインなので、そんなものでしょと思っていたら、戦後くらいからあるビールの代用品らしく、焼酎で割って飲むとけっこうおいしいんですよ。しかもカロリー低いし。


関東圏では大衆居酒屋には基本的に置いてあるらしく、こっちでは置いてあるお店は知らないんですが、イオン北店とバッカスで発見しました。





最近それと豆類のつまみが多いです。あれ?なんの話でしたっけ?

















とりあえず今度丸亀製麺にいこ。













今週土曜日はmidnightcowboyですね。




久しぶりに僕も出ます。
最近ライブに出ないのが当たり前な感じになってたのでちょっと緊張します。







久しぶりだし頑張るんで良かったら遊びに来て下さい。




Longtallsallyの新曲も楽しみです。







土曜日楽しみましょう!(^-^)/

台風

Posted by carnelianrecords on 19.2012 Lambretta藤原   0 comments   1 trackback
こんばんは。藤原です。



台風がやってきました。二つも。



仕事柄台風が来ると忙しいのですが、先程消防の先輩から電話があり、自宅待機を命じられました。
昼も夜も呼び出しの可能性有りでおちおち酒も飲めません。













こいつぁくまったな…












それはさておき、5号が金曜の夜から土曜にかけて鳥取を通過するらしく、bread大丈夫かな?と不安になりますが、まぁ大丈夫ですよね。

Jizueというバンドが京都から来ますが、前に見たとき生きててよかったと思いました。また見えるのが楽しみです。




土曜日はみんなで楽しみましょう(^_^)

ミニトマト

Posted by carnelianrecords on 30.2012 Lambretta藤原   0 comments   1 trackback
こんばんは。火曜日担当の藤原です。じつは。

久しぶりにブログを書いた気がします。すいません…








最近よく出張で倉吉に行くのですが、何をしているかと言うと、梨の袋詰めや、ミニトマトの栽培研修など、農業関係のことをしています。








梨の研修を終えた後、数日後に日本海新聞に記事が載っており、写真に写っているよと課長が新聞をくれました。




へー、と思いながらよくみてみると、梨の枝から左側に僕、右に研修の先生が居られ、ちょうど教えてもらっている場面でした。



こんなの撮ってたんだなーと思いふと小見出しをみると、こんなことが書いてありました。





















研修を受ける参加者(右)















先生より先生っぽく見えたらしいです。






…そんなに老けてる?

大阪

Posted by carnelianrecords on 01.2012 Lambretta藤原   0 comments   0 trackback
こんばんは。藤原です。









GWみなさんどうしてますか?








まだ半ばですが、僕は前半神戸と大阪の友達の所に行ってみました。




初め神戸に行き、大学で同級生だった友達に会いました。

病気で仕事を一月休んでるとのことで、大丈夫かな?と心配するの半分、GWだしどっか行ってみるかというの半分で行ってみました。











まず彼氏と一緒でびっくり。



冬頃別れたって言ってたのに…しかも聞いてないし…












そして結婚するというのでびっくり。



え?いったいどうした?
















更に子供ができたというのでびっくり。



あなたお母さんですか。めでたい!飲もう!



















と初対面の旦那さんと飲んできました。(妊婦さんは飲めないので)


しかも僕と会う前に病院で知らされたらしく、友人の中でも二番目に知ったらしいです。







いや世の中とりあえず前に進むんだな…と実感。




お幸せに!色々大変だけど頑張って下さい。



















その後大阪の友達の所に迷いながら到着、二人で飲んで泊めてもらいました。





大阪でバンドやってる同級生で、今のバンドもなかなかカッコいいと思います。



GIMICK NOISE STOREっていうバンドで、最近PVとったらしく、そのPVを撮影したのがこれまた同級生で僕にスネアを譲ってくれたドラムしてた友達。

みんな頑張ってるんだな~と思い、俺も頑張らないと!とやる気でました。








大阪ではいつもお世話になります。道間違えてごめん。



ありがとう!












5日のMidnightcowboyも頑張るぞ!

出ないけど…
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

