Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

アイアン浜田

Posted by carnelianrecords on 01.2012 Airbag平尾   0 comments   1 trackback
こんばんは。お久しぶりです、Airbag平尾です。

さっそくですが、タイトルについて。
なんかさっきふと思いついた言葉です。
プロレスラーっぽいですよね。なんか。




以上。
本題の告知いきます。6月はいろいろイベント盛りだくさんですからね奥さん。


まずはこちら↓
hello,goodbye


明日はもくそん君主催の”Hello,Goodbye”に出演します。
ecobag名義でアコースティックライブ、Mさし名義でDJとかします。大丈夫なんかな…。
ecobagでは、近所のドラマー・石田要氏と一緒になんやかんややります。
今夜はこれからecobag最後の練習。
楽しくやれたらいいなー。


次は6/9、ロックの日、”BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG vol.7”
Airbagとしては久々のバーバーギグです。確か。
最近鬱憤溜まり気味なので、それらしいライブするでしょうね。多分。
KYEOさんやZABIKEさんも楽しみだし、初めて共演するMatch boxさんやGolden hourさんも楽しみ。


そして6/23はこちら↓
8515572_1649034674_160large.jpg

DJ OROZI主催の”BREAD”
県内外のすごいバンド勢とともに出演させていただきます。
未だに僕ら出ていいの?って感じではありますがw出るからにはがんばります。


ってな感じで、6月は結構イベント多くて忙しいです。しかし充実してますね。

暇な方は見に来たってください。

では。

after the beaa beaa

Posted by carnelianrecords on 16.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。平尾ですよ。

先日のバーバーギグ、すごく良かったですよね。
MCでリョウマさんも言ってたけど、鳥取のバンドの若手からベテランまで勢揃いだったし、それぞれバンドが別々のジャンルで素晴らしいライブをしてたし…。

いや、いいイベントでした。


カーネリアンではサリーの新曲がめちゃ好みだったし、バーガンディも相変わらずのかっこよさ!そして安定のMC(笑)

刺激を受けましたよ。


あと、個人的にはAgainst the O.K. のギター谷口くんといろいろ話せたのが楽しかったな。音楽のことやら機材のことやらMCのことやら。

Against the O.K.、かっこいいですよね。ああいうスクリーモバンド、鳥取では珍しいですしね。


あと楽しみにしてたのがyoherix band。
やはりかっこよかった。音源が非常に楽しみですよ。
yoherixさん、また機材とかの話をしましょう。



さて、今週末僕らはshining rain企画イベントに出演。
受けた刺激を還元してきます。

昨日は気合を入れすぎて頭を振りすぎて首が筋肉痛になりそれに起因すると思われる頭痛に今悩まされています。

首を鍛えます。

細い体に太い首というアンバランスバディになった僕を見に来てくれればいい。

では。

ハッピーチャージ

Posted by carnelianrecords on 05.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは、Airbag平尾です。

最近の日本のバンドで、僕がかなり好きでかなり影響を受けているTHE NOVEMBERSというバンドがありまして。

今日は洋服のブランド・LAD MUSICIANとのコラボイベント?のライブをネットで中継で流すなんてことがあったもんだから、テンション上げて家に帰ってライブの中継を見ました。

いやー…よかった。
とにかくライブしたくなりましたね。


ということで、僕らAirbagのこれからのライブ告知をしてみます。


まずはこちら↓

shining rain presents.
『after the rain vol.5』
-shining rain 5th anniversary night-

4/21(sat)
at.Strawberry Fields

open19:00/start19:30
adv1500yen(1d)/door2000yen(1d)

-show bands-
shining rain
LONG TALL SALLY
Airbag
風雲
Semi
LONG RANGE


shining rain企画のイベントにお誘いいただきました!ありがとう!
どんなライブになるかなー、と、すごく楽しみにしています。


5月は今のところ未定。そして6月はこちら↓

2012.6.23(土)
BREAD vol.8
-jizue 2nd album"novel"release party-
@Strawberry Fields

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/\2000(1drink込)
DOOR/\2500(1drink込)

-GUEST BAND-
jizue(from 京都)
NOT?BELIKESOMEONE(from 京都)

-LOCAL BAND-
yoherix band
Airbag
リサイクルズ
think about(from 津山)

-DJ-
OROZI
U-1
miyuki
akamai
peter

-VJ,DECO-
240

-FOOD-
BREADカレー


DJ OROZI主催のイベント「BREAD」にお誘いいただきました!オロジありがとー!
しかし何度見てもすごいメンツ…。
このすごいメンツの中、僕らは太刀打ちできるんだろうか、と不安になったりしますが、そんなことは考えず、共演のみなさんの胸を借りるつもりで、自分たちなりにがんばろうかなと思っています。

とか言ってますが、まぁだいたいいつもそんなスタンスなので、いつも通りやろうと思います。

みなさんもし良かったら見に来てくださいね。
いつも通り緊張してテンパってる僕を見に来て笑えばいい。



4月もストロベリーフィールズはイベント盛りだくさんですからね。

7日にはもくそんくんによる「Hello,goodbye」、14日には「BEAA BEAA BLACK SHEEP GIG」がありますしね。
14日のバーバーとか、メンツめちゃアツいですからね。楽しみだー。もちろんハローグッバイも楽しみ!


そういう楽しい週末を支えに、日々頑張りたいものですね。

ではでは。




淫full

Posted by carnelianrecords on 25.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは、Airbag平尾です。
先週の水曜日、突然インフルエンザになってしまいました。

朝、咳が出るし喉の調子が悪いなぁとか思ってたら、時間が経つにつれてだんだん熱っぽくなってきて…ってな具合で。

職場から出勤停止を言い渡されたので、今日までずっと自宅にて静養しておりました。

つっても、昨日にはもう熱は下がってたんですが。
一応明日の午前中に病院に行って、医者にOKを貰ったら平常運転に戻ります。


いやー、やっぱり健康が一番ですよ…。


とは言え、最近身体的にも気分的にも大分疲れてたし、こういうことでもないとゆっくり休むなんて出来なかったかも、なんて思ったりもしています。

まぁちゃんと休むときに休んでないから体が弱ってインフル貰っちゃったのかもしれませんけどね。


みなさまお気をつけください。


ではでは。

Sun is my enemy

Posted by carnelianrecords on 16.2012 Airbag平尾   0 comments   0 trackback
こんばんは。Airbag平尾です。
先日はMIDNIGHT COWBOY vol.12ありがとうございました。
次の日はblock mode styleに(客として)行ったし、なんか濃い2日間でした。


自分達のライブに関して毎度毎度思うことですが、なかなか思ったようにいいライブができないもんだなぁと思います。

後で友人知人からは「良かったよ」とか言われる訳ですが、自分が良かったと思えないと、素直に受け取ることができないですよね。
特に友人知人からの言葉は。言われて悪い気はしないんですけど。

やっぱり初見のお客さんとか、知り合いでもなんでもない人に「あのバンド良かったな」みたいな感じに思ってもらえるようなライブができるようになりたいです。


とか思ったり。


あと余談ですが。

先日のライブで新しい曲をやった訳ですが。

やってる間、若干足が震えてました。緊張のせいなのか。


ライブ中に足が震えるとか、初ライブ以来。

もうあんなことにはなりたくないです。
  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

