Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

Posted by carnelianrecords on 17.2013 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

天気最高。

でも悩みは尽きませんね。

悩んでも仕方ないのですが。

良い方向へ向かう事を行動しながら願います。

早く国取り合戦に参戦したい今日この頃です。



Posted by carnelianrecords on 20.2013 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

先日は京都GROWLY、見に来て下さった皆さん、対バンして下さった皆さん、ありがとうございました。

相変わらず対バンの質も高く、充実したイベントでした。

流石京都、洒落たバンド多かったです。

またご一緒しましょう。

是非次回は鳥取で(^ ^)

僕達も前回より納得のいくライブが出来て、後悔を残してこなかったので、良かったです。

さて今夜はストロベリーフィールズでBEAA BEAA BLACK SHREP GIG vol.16です!!!

Long Tall Sally出ませんが、鳥取のバンド好きは是非です!!!!!

それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)☆☆

ストロベリーフィールズでお待ちしてます(^ ^)☆☆


BEAA

Posted by carnelianrecords on 03.2012 未分類   0 comments   0 trackback

BREAD

Posted by carnelianrecords on 24.2012 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

今週はDJ OROZI presents BREAD です。

間違い無いでしょう。


オロジ君バリの気合いで僕もライブに挑みますm(_ _)m

皆で楽しみましょう(^ ^)!!!!!!

それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)☆

レアな動画発見したので皆さんもどーぞ(^^)↓↓

明日はHello,Good bye vol.4

Posted by carnelianrecords on 12.2012 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

明日はDJ もくそん主催のハローグッバイです。

楽しみですね。


我々LTSも久々にアコースティックのセットで参戦です。

果たして上手くいくのか。。。


若干の不安もありますが、練習通りベストを尽くすだけです。


そして色々あって、我々LTS、アコースティックで人前に立つのは今回が最後かも。

なので、皆さん、明日は是非ハローグッバイ遊びに来て下さいm(_ _)m!!!!!!!!


今度からはUSA単品になると思います。


バンドは今回が最後です。


貴重ですよ。

それにしても気付けばすっかり秋ですね。


僕がやってる服屋さん、ウェブショップもオープンしたので県外の方は是非m(_ _)m!!!!!


TRUNK web-store

それじゃあ今日はこの辺で☆

明日、ストロベリーフィールズでデートしましょう(^ ^)!!!!


  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

