Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

あっっ。。。

Posted by carnelianrecords on 24.2012 The Burgundy Vincent Club山崎   1 comments   1 trackback
忘れてた今夜のアゼルバイジャン戦。役者勢ぞろいじゃん。しまったぜ。。。。

チャンピオンズリーグはLIVEで。


ドログバお疲れ
20120522-00000007-spnavi-000-1-view[1]
この男渋いんすよ。



そういや先日直島へぶらっと行ってきました。

旅。

一度いってみたいなぁ~と思ってたとこで連休だったのでいざ!!!!


『なるほど』って感じでした。滞在時間一時間弱。
いやいい島なんだよ。だが気分が・・・
かぼちゃみたいなモニュメントしか記憶に御座いません。

そしてその夕方38~39度ぐらいの熱に侵されている事が発覚し、大した飯も食えず、偶然見つけたいい感じのレコード屋に来たはいいけどフラフラで一つも観る気せず適当にホテル探して、うなされながら寝ました。


散々!!!!


次の日にはピンピンしてたけどね。


謎の熱でいい思い出が一つもなく帰って参りました。



そんなこんなで告知です。

r600x600[1]
よろぴく。



他一杯告知あるけどまた今度!!!!










よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
2012.05.24 11:12 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://midnight2008.blog137.fc2.com/tb.php/707-486df1b0
忘れてた今夜のアゼルバイジャン戦。役者勢ぞろいじゃん。しまったぜ。。。。チャンピオンズリーグはLIVEで。ドログバお疲れこの男渋いんすよ。そういや先日直島へぶらっと行ってきました。旅。一度いってみたいなぁ~と思ってたとこで連休だったのでいざ!!!!『なるほ...
2012.05.24 06:28 まとめwoネタ速neo

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

