Loading…


Posted by carnelianrecords on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとう御座います2014

Posted by carnelianrecords on 07.2014 The Burgundy Vincent Club山崎   1 comments   0 trackback
皆さん明けましておめでとう御座います。2014年

いつぶりの更新でしょう。。。

恐らく1年振りぐらいでしょーか。

ほぼ凍結していたこのかブログを久しぶりに再開したいと思います!!!
ぼちぼちのペースで。

我らCarnelianFamilyが運営する地元バンドマン御用立ちのストロベリフィールズも早2年の歳月が立ち、僕らもストロベリーを拠点とし数多くLIVEをやってきました。

だがしかし!!!そろそろ活動の場をさらに広げていけたらなと思っています。
2014年は攻めていかなならんのです。

今年の目標
1.曲作りに励む
2.上質なLIVEを数多くこなす
3.安定感を増す(人間としての)
4.健康で健やかな日々を送る
5.パートナーとの将来を考える
6.バンドの未来を考える
7.フォーキーでサイケなロックンロールアルバムを作る
8.ソロでもLIVEやれるようになる
9.バンド売れる
10.バンド売れる

です。

一つでも・・・いや全部達成出来るように今年はより精進します。

それでは今年も宜しくお願いします!!!



DUST & THE WORLD

Posted by carnelianrecords on 23.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんな音源あったんですね。

初期ブランキー。

一言目が特に良いですね~。



日本政府のよ 腐った政治家を一人を残らずよ あの世へ送ってやりたい
だけど1人では 恐くてできやしない 誰か俺と一緒に正義の為に戦おうぜ
正義の為にすべてを捨てて自分の為によ
ベンツのバックシート あくどい金持ちを ミグルミ剥がしてよ 北極へ置き去りにしようぜ
だけど1人では 力が足りやしない誰か俺と一緒に 正義の為に戦おうぜ
正義の為にすべてを捨てて 自分の為によ
それとも 君は毎晩 マスでもかいてりゃ幸せなのかい
uh それより 自分の名前を 世界に刻み込もうぜ
there is DUST&THE WORLD there is DUST&THE WORLD
there is DUST&THE WORLD There is the dust nation.
there is DUST&THE WORLD there is DUST&THE WORLD
there is DUST&THE WORLD There is the dust nation.
There is dust&the There is dust&the There is dust&the world.

PHASE 3

Posted by carnelianrecords on 20.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTS マスダです。

しばらく間空きましたけど、お元気でしょうか?

僕達は最近は以前一緒にやってたメンバーに戻り、一からバンドを鍛え上げて、いよいよ来週は復活ライブです。

来たるべき時に備え鍛える続けるを繰り返し続ける、って感じで、今はとても脂の乗った非常に良い状態なので是非とも多くの人に聞いてもらいたいです。

今年も気付けばすっかり下半期。

かなりのスピードで上半期の遅れを取り戻したいです。

でも焦ってもダメ。ブランク明けでも保つマイペースってボスも言ってましたし。

まさにPHASE3って気分です。

良い感じに加速して行きたいですね。

それでは今日はこの辺で(^ ^)☆

国取り合戦参戦、同業者にとっては三度の悪夢


人生いろいろ

Posted by carnelianrecords on 16.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

人生って色々大変です。

色々ありまして、ドラマーのわっきーとは今後は別々でやる事になりました。

わっきーファンの皆さんゴメンなさい。

わっきーとは2年前から一緒にやってたのですが、本当に文字通り苦楽を共に歩んできましたが、ここまで一緒に音楽出来て幸せでした。

わっきー、身も心も男前で、マジで最高なドラマーでした。

これからもお互い新しいステージでの音楽人生があるので、今度は対バンとして一緒に出来る事を楽しみにしてます。

本当にわっきーとは楽しい思い出がたくさんあるんですけど、キリが無くなるのでここでは割愛。

そして僕達は気持ちを新たに「YES」を作った初代ドラマーのアカハラと再び音楽を作る事になりました。

ドラマーが変わっても、どこにも誰にも負けないアルバム、音楽を作る目標は変わってないので、今まで以上に気合い入れて頑張っていくので、日本の皆様、乞うご期待。

同業者の皆様、お互い頑張りましょう。

先日のThe Burgundy Vincent Clubの全国流通版リリパに来て下さった皆さんありがとうございました。

Long Tall Sally がライブやるのしばらく先ですけど、これからも宜しくお願いします。

人生楽しんだ者勝ち。

言っとくが勝ち上がった者だけがキング。

最後にわっきーと演奏したスタジオライブを貼り付けて、今日はこの辺で

夏にお会いしましょう(^ ^)


今夜はアニ道楽で明日はHello,Goodbye

Posted by carnelianrecords on 25.2013 Long Tall Sally桝田   0 comments   0 trackback
こんにちは。

LTSマスダです。

2夜連続でパーティーです。

テンション上げて盛り上がりましょう。

考える事も言いたい事もやる事も色々りますが、時間は待ったなしです。

地道にでも高みを目指して頑張りましょう。

生きるか死ぬかで生きそして死ぬよりは、死ぬまでどう生きるか、いくつ作り残すか

とボスも言ってました。

頑張って前向きに生きましょう。

それじゃあ今日はこの辺で。

今夜も明日も、ストロベリーフィールズでお待ちしてます(^ ^)

  

プロフィール

carnelianrecords

Author:carnelianrecords
こんにちは☆
鳥取で「MIDNIGHT COWBOY」というロックイベントをやっています☆
良かったら遊びに来てください(^ ^)!!
↓↓
http://www.carnelian-records.com/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

